ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 326. 匿名 2024/12/30(月) 20:37:43 

    ガチ王のイキったダンスも好きだったなー
    たしかボックス得意だったよね

    +21

    -0