ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 325. 匿名 2024/12/30(月) 20:37:38 

    まだ やってんの?このクソつまらんわざとらしいコーナー

    +2

    -15

  • 336. 匿名 2024/12/30(月) 20:40:21 

    >>325
    このコーナーつまんないって言う人は自分も運動神経悪いから笑えないって事?

    +10

    -2

  • 354. 匿名 2024/12/30(月) 20:44:50 

    >>325
    もう 動作に無理があるもん! しかも全員本業がパッとしない雑魚ばかり!

    +0

    -13

  • 360. 匿名 2024/12/30(月) 20:46:38 

    >>325
    >>354
    そんな独り言はいいからTV消しなよ!面白くないんでしょw

    +8

    -0