ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 28. 匿名 2024/12/30(月) 18:13:35 

    >>9
    中にはホンモノもいるとは思う
    ほんとに苦手な人は苦手だもん

    +90

    -1

  • 50. 匿名 2024/12/30(月) 18:26:06 

    >>28
    私も球技苦手だから、観てたらホントってわかる

    +48

    -3

  • 371. 匿名 2024/12/30(月) 20:49:11 

    >>28
    ホンモノが多いと思う

    上手い側の人間からすると、下手にやるのって凄く難しいんだよね

    +50

    -1

  • 422. 匿名 2024/12/30(月) 20:58:06 

    >>28
    自己レスなんだが、初期に比べてわざとらしさは感じるね(何年か見てなかった)
    芸人さんだから多少誇張した動きになるんだろうけど
    つまらないって言う人の気持わかるわ

    +51

    -5