-
28. 匿名 2024/12/30(月) 18:13:35
>>9
中にはホンモノもいるとは思う
ほんとに苦手な人は苦手だもん+90
-1
-
50. 匿名 2024/12/30(月) 18:26:06
>>28
私も球技苦手だから、観てたらホントってわかる+48
-3
-
371. 匿名 2024/12/30(月) 20:49:11
>>28
ホンモノが多いと思う
上手い側の人間からすると、下手にやるのって凄く難しいんだよね+50
-1
-
422. 匿名 2024/12/30(月) 20:58:06
>>28
自己レスなんだが、初期に比べてわざとらしさは感じるね(何年か見てなかった)
芸人さんだから多少誇張した動きになるんだろうけど
つまらないって言う人の気持わかるわ+51
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する