-
188. 匿名 2024/12/30(月) 19:57:47
>>9
運動神経悪い人間のひとりとして言わせてくれ
彼らは本気だ
だってみんな私よりうまいもん+58
-3
-
806. 匿名 2024/12/30(月) 22:27:35
>>188
運動神経悪いと彼等の動き見てて「あーわかる!」ってなるw
確かに回を重ねるごとにオーバーな部分増えたけど根本は変わらない
ダンスもリズム感ないとあんなだしできないから余計に萎縮してる感じある
逆で豊本とザブングル松尾はちゃんと踊れてるって自覚した瞬間表情が明るくなって自信が出てきたのがわかった
あの表情の変化は演技じゃできないと思うよ+55
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する