-
179. 匿名 2024/12/30(月) 19:51:42
会社の上司がさんまさんだったらめんどくさいだろうなぁw
朝礼とかめっちゃ長そうw+9
-3
-
187. 匿名 2024/12/30(月) 19:57:44
>>179
器大きいから色々助けてくれると思うよ。
意地悪とかは絶対に言わないし。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
179. 匿名 2024/12/30(月) 19:51:42
+9
-3
187. 匿名 2024/12/30(月) 19:57:44
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する