ガールズちゃんねる

【実況・感想】アメトーーク年末SP

1030コメント2025/01/04(土) 10:31

  • 179. 匿名 2024/12/30(月) 19:51:42 

    会社の上司がさんまさんだったらめんどくさいだろうなぁw
    朝礼とかめっちゃ長そうw

    +9

    -3