-
77. 匿名 2024/12/24(火) 00:06:38
>>1
学生時代の時に住んでたアパートがベランダに洗濯機だったけど最悪だったな〜
ベランダに虫がいたら怖くて洗濯すらできなくなるし、ベランダに鳩が住み着いた時は糞だらけの中洗濯しなきゃいけないし。
メリットは家賃が安いくらい?
これがトラウマで、家建てた時部屋に室内干し作って、ベランダも作らなかった。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2024/12/24(火) 00:06:38
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する