-
152. 匿名 2024/12/24(火) 02:10:06
初めての社宅が外置きタイプだったんだけど、勤務中に大家さんから電話きて「◯◯さんのお宅の洗濯機から水噴き出てるから止めるのに入って良い?!」ってすごい勢いで聞かれ、こちらも焦りながら「お願いします!!」って叫んだの思い出した。
結局こちらの使い方が悪かったというわけではなかったらしく、金銭的な事は大家さんが負担してくれたけど、仕事中は「下の階に浸水してとんでもない事になってるんじゃないか…そもそも自宅は大丈夫なのか…でも洗濯機から水が噴きでるとこちょっと見たかったな…」とか考えて気が気じゃなかったw+0
-0
-
153. 匿名 2024/12/24(火) 02:14:19
>>152
だからこそ外置きがいいのでは?それが室内だったらもっと大変なことになってますよ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する