ガールズちゃんねる
  • 1213. 匿名 2024/12/24(火) 18:33:42 

    >>503
    たぶん身内の女が加害されてもなんとも思わないんじゃない?
    もしくは「おまえに隙があったから!」とか「自衛が足りない!」って説教すると思う
    こういう人は「自分自身」が被害に遭わないと理解できないんじゃないかな
    そしてその可能性は限りなく低いっていう

    +16

    -2

  • 1227. 匿名 2024/12/24(火) 18:46:21 

    >>1213
    うちの父親とか多分そうだわ
    それか笑い話で終わり。性的なことに関してだけね。

    子供の頃私がいじめられた時は全力で味方してくれたし、礼儀作法もきちんと教えてくれた
    特別悪い父親だったかと言えばそうでもない。
    ちゃんと親としての責務は果たしてくれたと思う。
    友達も多い。職場でも頼りにされてる。
    でもわたしが痴漢にあったりストーカー被害にあった時はバカな奴もいるもんだなって笑ってた
    性犯罪のニュースを見るとすぐにハニトラだって言うし、中年女性が被害をうったえるといい年こいてと言い、若い子が被害にあうとどっちもどっちと言う

    日本ってほんとに「普通の男性」が性的なことに関してだけはキチガイ思想になる
    一部の頭おかしい奴、じゃなくてまともな男性が一部でしかないんだと思う

    +16

    -1

  • 1297. 匿名 2024/12/24(火) 20:18:00 

    >>1213
    お尻をされないと理解できないかー😩
    ハンムラビ法典はある意味誰にでも理解できる断罪の方法かもね。

    +6

    -0