-
1213. 匿名 2024/12/24(火) 18:33:42
>>503
たぶん身内の女が加害されてもなんとも思わないんじゃない?
もしくは「おまえに隙があったから!」とか「自衛が足りない!」って説教すると思う
こういう人は「自分自身」が被害に遭わないと理解できないんじゃないかな
そしてその可能性は限りなく低いっていう+16
-2
-
1227. 匿名 2024/12/24(火) 18:46:21
>>1213
うちの父親とか多分そうだわ
それか笑い話で終わり。性的なことに関してだけね。
子供の頃私がいじめられた時は全力で味方してくれたし、礼儀作法もきちんと教えてくれた
特別悪い父親だったかと言えばそうでもない。
ちゃんと親としての責務は果たしてくれたと思う。
友達も多い。職場でも頼りにされてる。
でもわたしが痴漢にあったりストーカー被害にあった時はバカな奴もいるもんだなって笑ってた
性犯罪のニュースを見るとすぐにハニトラだって言うし、中年女性が被害をうったえるといい年こいてと言い、若い子が被害にあうとどっちもどっちと言う
日本ってほんとに「普通の男性」が性的なことに関してだけはキチガイ思想になる
一部の頭おかしい奴、じゃなくてまともな男性が一部でしかないんだと思う+16
-1
-
1297. 匿名 2024/12/24(火) 20:18:00
>>1213
お尻をされないと理解できないかー😩
ハンムラビ法典はある意味誰にでも理解できる断罪の方法かもね。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する