ガールズちゃんねる

アートメイク経験者さんいますか?

107コメント2024/12/25(水) 18:22

  • 98. 匿名 2024/12/23(月) 14:57:07 

    >>73

    1年以内に2回目をするっていうコースでした。

    2年前の12月に初めて。

    1年前の12月、2回目
    2回目する必要ないくらい、維持できてました。

    今も、眉にパウダーだけするくらいで形が整ってるから、ラクですよ。

    アイラインや、リップもしたくなる。

    +0

    -0

関連キーワード