-
98. 匿名 2024/12/23(月) 14:57:07
>>73
1年以内に2回目をするっていうコースでした。
2年前の12月に初めて。
↓
1年前の12月、2回目
2回目する必要ないくらい、維持できてました。
↓
今も、眉にパウダーだけするくらいで形が整ってるから、ラクですよ。
アイラインや、リップもしたくなる。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
98. 匿名 2024/12/23(月) 14:57:07
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード