ガールズちゃんねる

アートメイク経験者さんいますか?

107コメント2024/12/25(水) 18:22

  • 92. 匿名 2024/12/23(月) 05:42:42 

    >>1
    今年美容皮膚科で施術しました。馴染むまで少しかかったけど、日焼け止め塗るだけで外出出来るから、今はスキンケア頑張っています。エステもすっぴんで行けるし本当にやって良かったです。

    +0

    -0

関連キーワード