ガールズちゃんねる

アートメイク経験者さんいますか?

107コメント2024/12/25(水) 18:22

  • 9. 匿名 2024/12/22(日) 20:40:54 

    めっちゃ満足してます。
    1年で少し薄くなりますね。でも消えない眉は本当に楽で便利ですよ。ついでに上だけアイラインもしましたが(痛かったー)こちらは全然消えてません。

    +59

    -2

関連キーワード