ガールズちゃんねる

アートメイク経験者さんいますか?

107コメント2024/12/25(水) 18:22

  • 70. 匿名 2024/12/22(日) 22:35:06 

    恵比寿のアートメイクラボで、眉→アイライン→リップ。2回ずつ1年かけてコンプリート。眉は本当にやって良かったがリップは??。全く定着せず。で、別のクリニックにリップ3回目を施術しに行ったらそこの看護師さんに「わりとしっかり入ってる方ですよ」と言われたけど、誰にも気付かれないしリップはやらなくても良かった。
    アイラインは濃いめにとお願いしてもイメージの8割位の仕上がりだったので、別のクリニックで3回目をやって希望通りの濃さになった。

    +2

    -2

関連キーワード