-
70. 匿名 2024/12/22(日) 22:35:06
恵比寿のアートメイクラボで、眉→アイライン→リップ。2回ずつ1年かけてコンプリート。眉は本当にやって良かったがリップは??。全く定着せず。で、別のクリニックにリップ3回目を施術しに行ったらそこの看護師さんに「わりとしっかり入ってる方ですよ」と言われたけど、誰にも気付かれないしリップはやらなくても良かった。
アイラインは濃いめにとお願いしてもイメージの8割位の仕上がりだったので、別のクリニックで3回目をやって希望通りの濃さになった。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する