ガールズちゃんねる

アートメイク経験者さんいますか?

107コメント2024/12/25(水) 18:22

  • 59. 匿名 2024/12/22(日) 21:52:06 

    20年前くらいにアイラインを入れました。自然過ぎて家族にすら気づかれませんが、私はやって良かったと思います。すっぴんが実はすっぴんでない成果はあります。

    +1

    -2

関連キーワード