ガールズちゃんねる

アートメイク経験者さんいますか?

107コメント2024/12/25(水) 18:22

  • 42. 匿名 2024/12/22(日) 21:07:37 

    >>1
    眉頭と眉山は剃らない方がナチュラルですよ 全剃りではアイブローで描いてもパウダーのせてもマネキン眉になるだけ自眉を活かした方が良いと思う

    アートメイクは進化して自然に見える様に改良されてると聞いて居ます 昔のアートメイクは不自然で色も浮くし不評だった その頃に姉がエステサロンで描いてもらったけど細眉で眉筋にマッチしてなくて変だったよ 本人はノーメイクの時に役立つから良いって言ってたけどね  

    +3

    -4

関連キーワード