-
104. 匿名 2024/12/24(火) 00:43:52
1回入れて4年程でマダラ模様になったので2回目入れ直して早8年。
全く落ちないし、なんなら今髪をブリーチしてるから眉毛の主張が強すぎて全剃りしたけど黒々しい。
もっと薄い色にしてもらえば良かったなあと毎日鏡を見て落ち込んでます。
入れる予定の人は欲張らないように本当気をつけて!
戻れるなら毎日眉を書く生活をしたい、、!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
104. 匿名 2024/12/24(火) 00:43:52
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード