-
326. 匿名 2025/01/05(日) 18:55:50
夜寝る前に今日あったいいこと日記つける時にその日あったいいことを書いてどさくさにまぎれて願望を叶ったていで書いてまたその日あったいいことを書いて『あ〜本当に叶って嬉しかったしいいこと尽くしだったわぁ〜やっぱり私運がいいし恵まれてるわぁ!今日もありがとうございました!』としみじみ独り言言って感謝して寝るをやってて叶ったことある。
直近で『スクラッチ1枚買って1万円当たった』と『推しの配信番組の公録また当たった』と『年末ジャンボ宝くじバラ10枚で1万円当たってた』と『オンラインくじ10連で欲しかったやつ全部揃った』と書いていたのが叶った。+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する