-
139. 匿名 2024/12/17(火) 23:57:56
>>107
諦めたくない、忘れたくないが本心だから無意識に見つけてしまうのでは?
私も好きな人に振られて忘れたいって思ってたときに彼に関することを目にするとめちゃくちゃ辛かった。
忘れたいって思うほど何回も何回も頭の中で映像化されて止まらなかった。
忘れたいって思わせるようなことが引き寄せられてたんだと思う。
でも、あるとき辛い気持ち切ない気持ちに寄り添ったら全部宝物って思えるようになって楽になったよ。
悲しい思い出だけど幸せな気持ちになるの。
よく頑張ったね自分って。
今は彼に関するものを見ても多少切なくはなるけどしんどくはならない。
すごい不思議だけど。
本心を否定しないのが大事なのかな。
引き寄せと関係なくて、さらに長文ごめん。+17
-2
-
180. 匿名 2024/12/18(水) 16:53:00
>>139
自分の本当の気持ちを受け入れるのが大事なんですね。まだ相手の気持ちもわからないし、告白もしてないのでこのままだと悔いが残るような気がします…。無理に忘れようとするのはやめて自然に任せようかな。+2
-1
-
284. 匿名 2024/12/22(日) 00:08:13
>>139
知久さんの歌詞であるね
「君を失った寂しさも大事な宝物」
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する