ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2013/10/11(金) 19:03:34 

    なんでそんなた専業を悪く言うのかな?
    私は兼業だけど、共働きだから家事も分担出来るし職場という逃げ道もある。
    専業は別の意味で大変だと思うよ。

    実家が父が専業の母には休みがないからと言って、土日のご飯は父が作るか外食だった。
    日本人は女性に厳し過ぎると思う。
    私も日本人ですが…

    +139

    -12

関連キーワード