-
83. 匿名 2013/10/11(金) 19:03:34
なんでそんなた専業を悪く言うのかな?
私は兼業だけど、共働きだから家事も分担出来るし職場という逃げ道もある。
専業は別の意味で大変だと思うよ。
実家が父が専業の母には休みがないからと言って、土日のご飯は父が作るか外食だった。
日本人は女性に厳し過ぎると思う。
私も日本人ですが…+139
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2013/10/11(金) 19:03:34
+139
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する