-
464. 匿名 2013/10/12(土) 03:31:25
兼業なんてどうせご飯はお惣菜なんでしょ、とか思われてそうなのでちょっとだけ自分語り。
仕事が終わって夕方の混んでるスーパーへ、保育園にお迎えに行ったあとに乳幼児連れて買い物に行くなんてめんどくさい。
だったら家で風呂沸かしてる間にちゃんと作った方が身体にもいいし美味しいんだ。
野菜なんかは朝、下ごしらえしとけば調理するだけだし。
コープの宅配のお陰で、スーパーに行かなくてもなんとかなるもので。
正直、自分が汗水垂らして働いて稼いだお金だと思うとお惣菜なんか買うの勿体ない。
仕込みに何時間もかかる料理は作れないけど、普通の家庭料理なら30分もあれば作れるでしょ、お惣菜買いにスーパーに寄るより早いよ。+10
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する