ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/10/11(金) 18:46:07 

    体調が悪い時がつらい。。
    家族が病気になったら自分が看病するけど、
    自分を看病してくれる人がいない。。

    +298

    -15

関連キーワード