ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/10/11(金) 18:42:28 

    純粋に疑問なんだけど、子供がいない専業主婦っている必要あるの?
    仕事なんだから家事を完璧にして当然、自由にお金を使いたいならパートすればいいのに。

    あ、もちろん病気や不妊治療のためなど理由がある場合は別ですよ。

    +233

    -179

関連キーワード