ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2013/10/11(金) 20:23:37 

    結局は周りの環境次第でしょ!
    ダラダラした専業主婦の話聞けばそりゃ楽で良いね!て言いたくなる。
    私は逆に周りの兼業主婦が子供といたくないから働くって人が多いから、兼業主婦は子供といたくないんだなって思っちゃう!

    +37

    -14

関連キーワード