-
96. 匿名 2024/12/13(金) 15:03:22
注文住宅建てる時の打ち合わせ
楽しかったよ
都内で2回建てて、
今度は京都の土地に建てます。
地価あがってるから、
住み替えしても損しないし…
好きな間取りに住むの快適です+5
-8
-
583. 匿名 2024/12/14(土) 15:01:05
>>96
いいなぁ〜✨
うちは今年建てたばかりだけど、家づくり楽しかったからいつか田舎に別荘でも建ててみたい。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する