ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2024/12/13(金) 15:03:22 

    注文住宅建てる時の打ち合わせ
    楽しかったよ
    都内で2回建てて、
    今度は京都の土地に建てます。
    地価あがってるから、
    住み替えしても損しないし…
    好きな間取りに住むの快適です

    +5

    -8

  • 583. 匿名 2024/12/14(土) 15:01:05 

    >>96
    いいなぁ〜✨
    うちは今年建てたばかりだけど、家づくり楽しかったからいつか田舎に別荘でも建ててみたい。

    +6

    -0