-
9. 匿名 2024/12/13(金) 14:43:58
ガル民は昭和の古臭い高齢のお方ばかりだから未だに注文住宅にあこがれるようなコメントするよね。
独身は自由で幸せだとかいつまで昭和のバブル時代にしがみついているんだろうね。
なんかかわいそうに思える。+12
-50
-
35. 匿名 2024/12/13(金) 14:47:46
>>9
注文が必ず高いということではないよね。
都内だと建て売りで数億する物件もあるし。+12
-7
-
39. 匿名 2024/12/13(金) 14:48:39
>>9
妬み、嫉み、僻み、嫉妬だね。+19
-0
-
62. 匿名 2024/12/13(金) 14:53:27
>>9
もう今なんでも身軽が流行ってるよね
祖父母世代で4つ、親世代で1つか2つ、子世代でもう一つとかもう要らんって家
何個処分すればいいんだよ+16
-0
-
67. 匿名 2024/12/13(金) 14:54:22
>>9
ガルがおばさんばっかりなのが気に入らないんだね
少数派はつらいねかわいそうに+1
-1
-
386. 匿名 2024/12/13(金) 23:08:57
>>9
早く自分の幸せを見つけられるといいね
幸せな人は他人に鷹揚だからね+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する