-
61. 匿名 2024/12/13(金) 14:53:20
誰も家買えなくなってるけど不動産屋やハウスメーカーって苦しくないの?+10
-0
-
68. 匿名 2024/12/13(金) 14:54:32
>>61
中国の富裕層が土地転がしまくってるらしいよ
地方は親が子のために節税で買ってるだろうし+5
-5
-
76. 匿名 2024/12/13(金) 14:55:46
>>61
東京だと外国人が購入するんじゃないかな?
マンションの話で申し訳ないんだけど
10年前モデルルームの受付してた時
中国人ばっかりきてたよ
+5
-1
-
260. 匿名 2024/12/13(金) 19:11:51
>>61
需要と供給のバランスだからいつかは崩壊するとは思うけど。数千万円値上げしてるから元が取れてんじゃない?+4
-0
-
287. 匿名 2024/12/13(金) 20:10:50
>>61
だから土地を小さく区画して安くして売ってるんだよ
庶民でも手が届くように
元々赤字のものを建てても赤字になるだけでしょ
着工件数は減ってるみたいだけど、当たり前だけど赤字になってまで売らないからね
+2
-1
-
299. 匿名 2024/12/13(金) 20:36:29
>>61
都市部在住だけど買える層はまだまだいる印象
買えない層ってどこに住んでるの?+3
-1
-
458. 匿名 2024/12/14(土) 07:31:14
>>61
家ふつうに売れてるよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する