-
604. 匿名 2024/12/15(日) 00:33:44
>>592
世帯年収だけが全てではないよ
大きな問題がない限り今の年収をキープできて上がっていく働き方を続けられるかも重要
子供ができたくらいで世帯年収が下がるようなら買わない方がいい
外資とかだと夫婦共に残業あるのがマストじゃない?
それだと両祖父母や両親の協力ないとフルタイム共働きは無理だからね笑
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
604. 匿名 2024/12/15(日) 00:33:44
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する