ガールズちゃんねる
  • 595. 匿名 2024/12/14(土) 17:45:38 

    >>574
    あー、でもまず田舎って少なくとも一台は車持つでしょ、買い物とかは週末にそれ使ったらいいし、通勤は徒歩少ない方がそりゃいいでしょ
    乗車時間はさておき

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2024/12/14(土) 18:20:23 

    >>595
    田舎は99%車通勤だから
    電車の通勤ラッシュはないけど道路は混む
    隣の県くらいなら車移動
    電車を使うのは旅行のときのみだし、駅近も駐車場代がめちゃくちゃ安いから駅近に価値がない

    +0

    -0