-
506. 匿名 2024/12/14(土) 10:38:49
>>5
築40年をフルリノベした。床下入ってチェックして、建物も契約前に一部壊して見てもらった。
基礎補強、耐震、断熱、窓、造作家具など丁寧にしっかりやってもらって新築同様で注文住宅の半額。
高いと思ったけどあまりのクオリティの高さに今では安い買い物と思ってる。
良い建築士さん&良い大工さんにあたってよかった!+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
506. 匿名 2024/12/14(土) 10:38:49
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する