ガールズちゃんねる
  • 489. 匿名 2024/12/14(土) 09:39:15 

    三井ホームで10年ちょっと前に建ててもらった。
    今も本当に住み心地満足してる。
    今だったら1.5倍以上の費用かかったのかもと思うと、時期が良かったんだな。

    +3

    -0