-
487. 匿名 2024/12/14(土) 09:23:20
>>476
正に友人が昭和に建てたコンクリ4階建て持て余して、孫の代で解体費の高さに怯んで放置してるわ。
場所は良いけど、解体費込みで売却したら手元に何も残らないらしい。ギリ負の遺産ではないけど、建物に金をかけたというのが惜しくて高値で売る幻想に取り憑かれてる。建ててから、何もメンテしてないからテナントとしても貸すのも無理。借り手や買い手がいない現実を受け入れられないらしい。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する