-
451. 匿名 2024/12/14(土) 06:23:44
>>440
だからいつまでもどこまでも運転するのよ
実家は田舎だけどバス停や駅が近くてなんとかなるはずでも免許はいつ返納する?って話にすごく不機嫌になる。そんな事言ってられないから、このお正月に話し合わなきゃならないよ。
買物やスーパーだってネットがあるものの、車の運転ができない事が自由を奪われるって感じてるみたい。+7
-0
-
533. 匿名 2024/12/14(土) 11:58:52
>>451
うちは田舎すぎてネットスーパーの対象地域外だった。(笑)
ジジババばかりのちいきだから仕事辞めて移動販売でもやったら儲かるかしらと考えたりもしたw+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する