-
44. 匿名 2024/12/13(金) 14:49:00
高い金が動くのに責任感ない不動産屋に何百も支払うの嫌過ぎる。+19
-0
-
532. 匿名 2024/12/14(土) 11:56:43
>>44
住宅会社はアフターメンテナンスやら色々長い付き合いだけど、不動産屋は土地売ったら終わりだからね、だいたいは。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2024/12/13(金) 14:49:00
+19
-0
532. 匿名 2024/12/14(土) 11:56:43
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する