ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2024/12/13(金) 14:49:00 

    高い金が動くのに責任感ない不動産屋に何百も支払うの嫌過ぎる。

    +19

    -0

  • 532. 匿名 2024/12/14(土) 11:56:43 

    >>44
    住宅会社はアフターメンテナンスやら色々長い付き合いだけど、不動産屋は土地売ったら終わりだからね、だいたいは。

    +2

    -0