ガールズちゃんねる
  • 416. 匿名 2024/12/14(土) 00:53:59 

    友人が、一切こだわり無いのに注文住宅建ててたな。
    一条っていうブランド名が欲しいだけで、内装はどうでもいいって言ってて驚いた。
    建売りの方がよっぽどオシャレなのでは…?という感じ。
    壁紙も全部白でいい、全部一番安いやつで。って感じに注文したらしい。

    +4

    -0