-
416. 匿名 2024/12/14(土) 00:53:59
友人が、一切こだわり無いのに注文住宅建ててたな。
一条っていうブランド名が欲しいだけで、内装はどうでもいいって言ってて驚いた。
建売りの方がよっぽどオシャレなのでは…?という感じ。
壁紙も全部白でいい、全部一番安いやつで。って感じに注文したらしい。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
416. 匿名 2024/12/14(土) 00:53:59
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する