ガールズちゃんねる
  • 286. 匿名 2024/12/13(金) 20:05:21 

    >>201
    外壁がダインコンクリートかベルバーンならそんなにかからないよ。目地のやり変えだけだから。
    平屋だと高い足場組まなくて済むから安く済む。

    +4

    -0