ガールズちゃんねる
  • 248. 匿名 2024/12/13(金) 18:34:26 

    >>4
    違う県だけどうちの周りもそう
    田舎だから土地余ってるしリターン組が自分好みの家建ててる
    市内や駅近になればなるほど建売ばっかになるんだよね

    +20

    -1