ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2024/12/13(金) 16:15:54 

    >>150
    安いの売りのとこだとそんな感じだよね
    元々分割しなくても住めてる住人と差が出たりしないのかなと思う
    子供が同じぐらいなら比べられたりするかなとか不安でやめたことある

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/12/13(金) 16:23:57 

    >>169

    それが値段的には同じなんだよね
    元々住めてる人は安い時期に買ったから
    うちも隣が注文住宅だけど、うちの建売より1500万安かったと言ってた
    買う時期だね

    +5

    -0