ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2024/12/13(金) 15:50:09 

    >>113
    平屋は基礎も屋根も増えるから高いよね
    うちは2階建てだけど将来足腰が弱ったときは1階だけで生活できるようにしたよ

    +38

    -0