ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2024/12/13(金) 15:45:46 

    >>23
    人手不足と物価の上昇の影響で価格が上がってるんだから多少需要が落ちたところで安くなることはもうありえないと思うよ

    +83

    -3

  • 319. 匿名 2024/12/13(金) 21:05:38 

    >>143

    それもあるし利上げしたら家の価格が下がっても意味ないよね
    少子化だけど首都圏は地価は上がってる傾向だし
    あと人手不足で中古のボロしか買えない人が続出するのでは

    +11

    -0

  • 435. 匿名 2024/12/14(土) 02:20:12 

    >>143
    田舎はわからんけど都内とその周辺はどんどん上がりそうだよね

    +6

    -1

  • 466. 匿名 2024/12/14(土) 08:03:02 

    >>143
    土地は下がる。
    田舎なんて10分の1になった。

    +3

    -0