-
217. 匿名 2024/12/13(金) 07:57:45
>>3
このドンファン嫁を擁護する気は全くなくて、裁判員制度だってグロ写真見せられてトラウマとか、色々印象操作あるんだろうなと思う。
守秘義務はあるといえど、「裁判員制度参加したい」ってひとはいても「またやりたい」という声は聞いたことがない。+10
-16
-
221. 匿名 2024/12/13(金) 08:01:57
>>217
またやりたいっていうかやってよかったって声は多いよ+9
-0
-
281. 匿名 2024/12/13(金) 12:39:19
>>217
裁判所のHPに経験者の座談会載ってるけどまたやりたい人多いよ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する