ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2024/12/13(金) 07:57:45 

    >>3
    このドンファン嫁を擁護する気は全くなくて、裁判員制度だってグロ写真見せられてトラウマとか、色々印象操作あるんだろうなと思う。
    守秘義務はあるといえど、「裁判員制度参加したい」ってひとはいても「またやりたい」という声は聞いたことがない。

    +10

    -16

  • 221. 匿名 2024/12/13(金) 08:01:57 

    >>217
    またやりたいっていうかやってよかったって声は多いよ

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2024/12/13(金) 12:39:19 

    >>217
    裁判所のHPに経験者の座談会載ってるけどまたやりたい人多いよ

    +5

    -0