-
71. 匿名 2013/10/12(土) 10:58:27
まつエクして、4年です。
それまで、つけましてましたが
よく失くしたり、長さ調節したりで面倒臭かったのですが
つけまは朝のメイクの時短になるし、スッピンもいけるし
眼力上がるしで私には合ってます。
1ヶ月以内にリペアに行くと3000円でしてくれるのでそんなに
高いなって感じはありません。
確かにまつ毛、傷みますが
美容液でケアしたほうがいいですね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2013/10/12(土) 10:58:27
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する