ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/10/12(土) 10:58:27 

    まつエクして、4年です。

    それまで、つけましてましたが
    よく失くしたり、長さ調節したりで面倒臭かったのですが
    つけまは朝のメイクの時短になるし、スッピンもいけるし
    眼力上がるしで私には合ってます。


    1ヶ月以内にリペアに行くと3000円でしてくれるのでそんなに
    高いなって感じはありません。

    確かにまつ毛、傷みますが
    美容液でケアしたほうがいいですね。

    +2

    -0