ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2024/12/05(木) 14:14:56 

    >>78
    Xフォローしてるけどわりとヘラる
    以前「お偉いさんとカラオケ行って~」って話をテレビでした時、ネット民からやいのやいの言われてわりとヘラッてる投稿しとった

    +5

    -41

  • 95. 匿名 2024/12/05(木) 14:16:58 

    >>86
    お偉いさんとカラオケ…

    +77

    -4

  • 98. 匿名 2024/12/05(木) 14:17:18 

    >>86
    要するに頭弱い子ってことか

    +77

    -4

  • 113. 匿名 2024/12/05(木) 14:21:07 

    >>86
    メンタルも頭も弱いのね
    でも顔は可愛いから、そういうギャップ?アホっぽいところ?がファン的にはいいのかもね

    +67

    -4

  • 512. 匿名 2024/12/05(木) 21:53:50 

    >>86
    たかみな達と電通のカラオケ大会が思い浮かんだ

    +24

    -1