-
779. 匿名 2024/12/06(金) 08:26:06
>>77
確かゆいちゃんって愛理(元℃-ute、Buono)のファンだったから愛理のメンカラも緑だったんでそれで緑なのかと思ったけど本当は嫌だったんだね
まあ愛理もメンバーの卒業でのちにピンクに変わってはいるんだけど
フルッパーの妹グループのキュースト、えみるちゃんもメンカラがオレンジなんだけど、インスタに衣装の写真全然あげずにピンクや白の私服とかの写真しかあげないねってオタに言われてるの見たことある+32
-1
-
785. 匿名 2024/12/06(金) 08:28:38
>>779
本当はピンクが良かったんだろうな
というのはあるあるじゃない?
インライやtiktokライヴで
私服がピンクだと、ピンクが良かったんだろうな
私服が黒だと、本当はケーポが好きなんだろうな
とか+24
-1
-
812. 匿名 2024/12/06(金) 09:15:14
>>779
えぇ‥私服でオレンジってなかなかないよね。
若い方カワイイ系の女の子がピンクと白が好きなんてあるあるだし。+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する