ガールズちゃんねる
  • 749. 匿名 2024/12/06(金) 06:38:21 

    >>8
    動画を撮り直して欲しいとかアップしないで欲しいって言ってみんなから文句出なかったら出さなきゃ良いだけだよね、でも文句出ることがわかって言えない状況だとしたら?と思ってしまう。
    この動画、良いところ言うってお題なのに他の子も全然良いとこ言わないんだよね、それで弄り倒してるのがキャラなのかなんなのか分からんけど知らない人は見ていて不快だと思う。
    弄りは見たくないよ、キャラだとしても不快。

    +50

    -3

  • 789. 匿名 2024/12/06(金) 08:38:40 

    >>749
    間違ってるんだよね
    見てる方が弄って面白いのは
    偉そうな人や自分を正しいと思い込んでる人、権力がある人
    でも素人が弄りがちなのは
    性格が優しくて怒らない人、天然で何されてもニコニコしてる子

    +5

    -2

  • 917. 匿名 2024/12/06(金) 11:47:52 

    >>749
    なんか動画みて皆アイドルなのに下品だなと思った。確かに良いところとか言ってなくて、これが弄りって解釈で良いの?って感じ。
    めっちゃ仲悪そう…

    +29

    -2