ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2024/12/05(木) 14:08:04 

    可愛いばっかり連呼してるだけの薄っぺらな糞曲のグループだからとっとと解散してほしい
    全然聞き応えがないんだよねここの曲は

    +167

    -30

  • 793. 匿名 2024/12/06(金) 08:52:25 

    >>64
    ほっときゃいいのに、嫌い嫌い言いながら気になっちゃうやつね。

    +13

    -4

  • 889. 匿名 2024/12/06(金) 10:35:37 

    >>64
    聴きごたえないならなんで聞いてるの?

    +7

    -3

  • 897. 匿名 2024/12/06(金) 10:58:23 

    >>64
    このプラスの圧倒的多さがね
    やっぱりそう思ってる人が多いんだなって感じ

    +3

    -9

  • 1034. 匿名 2024/12/06(金) 13:42:18 

    >>64
    かわいい連呼してるのはフルッパーじゃなく事務所の後輩アイドルのキューストね

    +4

    -3