ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2024/12/05(木) 14:07:14 

    >>53
    たまにヘラッてる時あるからあまり責めないでくれ

    +4

    -40

  • 72. 匿名 2024/12/05(木) 14:09:51 

    >>53
    ミセスのボーカルに匂わせ(現在進行形)すごいやってるくらいだしね

    +156

    -7

  • 161. 匿名 2024/12/05(木) 14:36:52 

    >>53
    天てれの子だよね?

    +48

    -2

  • 405. 匿名 2024/12/05(木) 19:48:36 

    >>53
    わかる。この子の発言もなかなかだと思った

    +34

    -4

  • 861. 匿名 2024/12/06(金) 10:10:41 

    >>53
    天てれのときから好きだったから、緑のやらかしきっかけけに知ってショックだった...

    すずかちゃんは「イジって仲良しアピール♪笑いも取れる♪」って思ってるのかな。ただの悪口だったら公開して自分が叩かれるのは想像つくはず。

    どちらにしても!青の子が本当にかわいそうだ

    緑もオレンジも、空回りってことかな...

    +18

    -2