-
53. 匿名 2024/12/05(木) 14:06:09
鎮西寿々歌もなかなかヤバい+139
-5
-
60. 匿名 2024/12/05(木) 14:07:14
>>53
たまにヘラッてる時あるからあまり責めないでくれ+4
-40
-
72. 匿名 2024/12/05(木) 14:09:51
>>53
ミセスのボーカルに匂わせ(現在進行形)すごいやってるくらいだしね+156
-7
-
161. 匿名 2024/12/05(木) 14:36:52
>>53
天てれの子だよね?+48
-2
-
405. 匿名 2024/12/05(木) 19:48:36
>>53
わかる。この子の発言もなかなかだと思った+34
-4
-
861. 匿名 2024/12/06(金) 10:10:41
>>53
天てれのときから好きだったから、緑のやらかしきっかけけに知ってショックだった...
すずかちゃんは「イジって仲良しアピール♪笑いも取れる♪」って思ってるのかな。ただの悪口だったら公開して自分が叩かれるのは想像つくはず。
どちらにしても!青の子が本当にかわいそうだ
緑もオレンジも、空回りってことかな...+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する