ガールズちゃんねる
  • 459. 匿名 2024/12/05(木) 20:35:50 

    >>455
    ファンが色々思うのは別に良いと思う。
    ただ、私が言いたいのは大して知らない層が分かった気になってやかましく申してる感じが疑問符だらけって事。こちとらが例えば擁護したとしても、あちらさんは馬鹿みたいに盲目だなんだとか抜かすでしょ?

    平行線になる未来は想像出来るにしても、一番腹が立つのは野次馬が火をくべる事

    +9

    -7