ガールズちゃんねる
  • 408. 匿名 2024/12/05(木) 19:50:10 

    この動画が拡散された後の言い訳が最悪だった
    本人が良いって言ったとかそういう問題じゃないのにこの期に及んでまだ自分をよく見せたいんだね

    +125

    -8

  • 433. 匿名 2024/12/05(木) 20:17:20 

    >>408
    謝罪文軽いなと思ったけど、最近のはこんなものなんかな

    +78

    -1

  • 449. 匿名 2024/12/05(木) 20:28:14 

    >>408
    青が言わない所に闇を感じます

    +95

    -3

  • 463. 匿名 2024/12/05(木) 20:39:00 

    >>408
    自分のことばかりすぎる。

    +82

    -4

  • 490. 匿名 2024/12/05(木) 21:09:59 

    >>408
    しかもこれすぐに消してるしこの子SNSやめた方がいいんだよ
    名前じゃなくて本人呼びなところも下に見てるんだろうなと思って悲しくなった

    +146

    -4

  • 515. 匿名 2024/12/05(木) 21:58:24 

    >>408
    えっと広げてるつもりない「のに」もう一回撮ろうかって提案したの?
    これ自分で墓穴掘っちゃってるけど提案してないんだろうね。動画投稿して荒れた後に「まなちゃんがいいって言った、って言ってもいい?」って了承だけ得たんじゃないかな。

    +81

    -3

  • 561. 匿名 2024/12/05(木) 22:55:46 

    >>408
    ゆいちゃん自分悪いと思ってないよね

    +47

    -4