-
334. 匿名 2024/12/05(木) 16:57:59
>>332
人間としてアウトとかは極端じゃない?
内心の事情じゃなく、理解度だよ
全員が全員そう思うに違いないという事じゃない
例として挙げているのは露骨な例だよ+6
-8
-
337. 匿名 2024/12/05(木) 17:02:23
>>334
イジリキャラとして定着しているから
どんなクズ行為も認められている
一線を超えたらもっとウケる
とどんどん過激になっていくのよ
勘違いしてる人が多いけど
イジリで一線を超えるのは弄ってる方なの
弄ってるほうは自分が超えてる側だという意識が無くなっていく
それが怖いんだよ+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する