ガールズちゃんねる
  • 334. 匿名 2024/12/05(木) 16:57:59 

    >>332
    人間としてアウトとかは極端じゃない?
    内心の事情じゃなく、理解度だよ
    全員が全員そう思うに違いないという事じゃない

    例として挙げているのは露骨な例だよ

    +6

    -8

  • 337. 匿名 2024/12/05(木) 17:02:23 

    >>334
    イジリキャラとして定着しているから
    どんなクズ行為も認められている
    一線を超えたらもっとウケる
    とどんどん過激になっていくのよ

    勘違いしてる人が多いけど
    イジリで一線を超えるのは弄ってる方なの
    弄ってるほうは自分が超えてる側だという意識が無くなっていく
    それが怖いんだよ

    +18

    -2