-
32. 匿名 2024/12/05(木) 14:01:04
>>18
撮り直そうかって言ったけど真ん中の子がこのままでいいって言ったから載せました
みたいなこと、緑がツイートしてたんだよね+199
-4
-
48. 匿名 2024/12/05(木) 14:04:14
>>32
それでも周りの大人が判断して撮り直ししてほしいよ
こんなのキモいやつが喜ぶだけじゃん
+262
-5
-
543. 匿名 2024/12/05(木) 22:38:47
>>32
私のために時間が押してしまう……と思ったらこれでいいと言ってしまうかも。撮り直そうか?じゃなくて撮り直そう!とかもう1パターンください!とか言ってあげて欲しかったな。+83
-1
-
601. 匿名 2024/12/05(木) 23:40:55
>>32
これやられた子が言うなら、まぁそれなら…ってなりそうだけどやってる側の子が言っちゃうのは微妙だよね+92
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する