ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2024/12/05(木) 14:00:17 

    足広げるのよりも「1人でずっと喋って周りが全員聞いてない」って言われてるのがいじられキャラで舐められてるみたいで可哀想だった

    +680

    -4

  • 62. 匿名 2024/12/05(木) 14:07:28 

    >>25
    私もそれ気になってた…言われていた子、全く笑ってなくて、明らかに気を悪くした表情だったよね。
    自分だったら、いくら仲がいい人からの言葉でも、普通に嫌な気分になるよ。

    +434

    -3

  • 107. 匿名 2024/12/05(木) 14:19:46 

    >>25
    乃木坂でも同じことあったけど、明らかに馬鹿にしてる感じで気分悪かった
    褒めてるふりして貶してる感じ、あるよね

    +335

    -5

  • 148. 匿名 2024/12/05(木) 14:31:47 

    >>25
    NGTのいじめ加害者がまほほんに放った、滑舌が悪い、滑舌も悪けりゃ云々フリップに書いてたやつ思い出す。画像なくてごめん。すぐ見つけられなかった。

    +208

    -7

  • 152. 匿名 2024/12/05(木) 14:32:58 

    >>25
    私もそっちの方が気になった
    足持ち上げてるのは考えなしのアホな子がやらかしたとしか思えなかったけど、その一個前のこの発言はももクロの緑がいじられている時のような嫌な感じがした

    +280

    -11

  • 163. 匿名 2024/12/05(木) 14:37:15 

    >>25
    これもだし「夜中にクレンジング貸してくれるところ」っていうのも気になった
    物貸してくれるところが可愛い好きって、褒めてない気がする
    まなちゃん好きだからあれ見て悲しくなった、ゆいちゃんが足広げたのも酷いけどそれより気になった

    +345

    -4

  • 361. 匿名 2024/12/05(木) 18:19:11 

    >>25
    私もオレンジの子がそう言って爆笑してるのが、なんか怖かった…

    +186

    -3

  • 528. 匿名 2024/12/05(木) 22:14:36 

    >>25
    それを言ったのが鎮西寿々歌ちゃんなのが結構ショックだった…

    天てれ・ニャンちゅうの番組に出ていた頃を知ってるから尚更
    結構性格キツいんだなって

    +143

    -1

  • 706. 匿名 2024/12/06(金) 01:58:06 

    >>25
    このグループの事よく知らないけど足広げた子が相当な性悪でそれが他の子達に伝染していったという事はない?
    グループクラッシャー
    この子が辞めたら潮が引いたように仲良くなるとか、もちろん謝罪はしてから

    +1

    -25

  • 727. 匿名 2024/12/06(金) 04:12:17 

    >>25
    気質的に目立ちたがり屋が多いからなんだろうけどアイドル系グループの陰湿なネチネチしたところ嫌い
    このグループに限らず、アイドルってファンもネチネチしてるしSNSはいつも荒れてるしキラキラと真逆な界隈だよね

    +29

    -5

  • 734. 匿名 2024/12/06(金) 05:12:54 

    >>25
    私も見たけどオレンジの子が一番は?性格悪くね?ってなる回答だったし聞いた後の真ん中の子の顔が明らかに曇ってた。普段からああなの?
    他の回答も意味分からんのにそれ聞いてくすくす笑ってる前の2人も何が面白いん?って感じ。仲悪いんだと思われても仕方ないね。

    +82

    -2

  • 848. 匿名 2024/12/06(金) 10:02:59 

    >>25
    きついよね
    これ言った子、絶対性格悪いと思う

    +20

    -4

  • 905. 匿名 2024/12/06(金) 11:15:31 

    >>25
    乃木坂のライバルグループの企画でもあった
    「○○は何をしても怒らないのか!?」って企画で結局ターゲットが泣くまでやっていた

    +8

    -1